志津の歯医者、いわい歯科医院

審美補綴セミナーに参加しました

こんにちは京成志津駅南口に7月に開院したいわい歯科医院 院長の岩井です     開院して早くも1ヶ月が経ちました

今日はトクヤマデンタル倶楽部の主催する審美補綴セミナーに参加してきました実は半年以上前から楽しみにしていたセミナーなんです

??

何故かというと、講師の先生は自分の先輩でお師匠さんの1人だからです

講師の大谷先生は、自分が新人ドクターの時から開院直前までお世話になっていた先生です医局員時代から大谷先生のクリニックの勤務まで数えると約10年以上学ばせて頂きました湯淺先生は大谷先生のクリニックで勤務している技工士さんで、歯科診療、歯の形態、歯の色等々多くのことを学ばせてもらったスーパー技工士さんです

大谷先生湯浅君

 

講演の内容は、ダイレクトボンディングとセラミック修復を用いた治療法についてでした細かい内容は自分の治療例で今後プログ上で説明していく予定ですので、お待ち下さいね〜

 

 

 

  カテゴリ:学会・講習会